プロフィール

o0なる0o

Author:o0なる0o
こんにちは!
いつも元気いっぱい大学生のなるです。

基本ゲーム好きですw
モンハン、ポケモン、テイルズ、東方などなど

格ゲー、音ゲーも好き!!
ギルティ、メルブラ、アルカナ、東方、KOFとかとか
ブレイブルーやりて~

麻雀もやってるじぇw

pixivやってまーす。
まだ発展途上だけどなww
     ↓


質問や要望、友達希望など何かあったら、、
気軽にメールください♪

【メールアドレス】
naru_maru1102@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者

--/--/--(--) --:-- |
サンクリ行ってきました♪
サークル参加初です(´∀`)

こんかいは、、
先輩のもっさんと合同本をだしてみました。
初めてしっかりした漫画を描いたので
最初はめちゃくちゃ戸惑いました。
まぁ最終的にはなんとかなっちゃうみたいですw
(つののs曰くw)

コミケほどの人数はいませんでした。
会場はきれいでした。
隣同士のサークルさんはいい人で、、
仲良くなれました。
本はあまり売れなかったのですが、、
こういった交流を深めることも大切なことなのだと感じました。

やっぱイベントはいいですねぇww
これからもサークル活動を続けていこー!!!
そうもっさんと誓い焼き肉を食べましたww


【サンクリ会場の落書きコーナー】
サンクリ3
サンクリ2
サンクリ1

うますぎる!!
ここ壁ZEww

2009/09/29(火) 19:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
